日常生活

何もなくとも、おめで鯛。

決して鯛を推したい訳ではないとです。

生きてますよ。

お久しぶりです。 黒鯛です。 もう一度言います。 黒鯛です。 生きてます。 22日ぶりの投稿です。 言い訳をさせてください。 できるだけ簡潔に述べます。 早速夏バテしました! 体調不良になりました! 疎かになっていました! すみませんでした! ・・・…

黒鯛の自由研究開始!

どーも! 『黒鯛』です。 今、私の前に大きな壁が立ちはだかっています。 それは 皆に訪れる試練・・・ 決して逃れる事は出来ない。 どれだけ悶えても解放されない地獄・・・ 一度でもその恐怖を味わったものは 外の世界に出ることを拒む。 陽の光を浴びず陰…

「第①弾!最近の若者たちへ。(僕たちも若い)」

どーも! 『黒鯛』です。 本格的に夏が始まってきた・・・ そんな気がします。 そこで、今日は話をする事を苦手とする若者たちへの メッセージを・・・ え? 全く関係ないじゃん・・・と思った方 正解です。全くその通り。 夏とは関係ない話をしていきます。…

「2回目投稿!ただはっきり言いますが・・・」

どーも! 『黒鯛』です。 今日はブログを始めて 2回目になります。 ただはっきり言いますが・・・ 何を書いたらいいかわかりません! すでに行き詰まっています!! 今日これといった出来事がなかったんですよね。 いつのまにか朝〜昼に そして昼〜夜に・・…

『日常生活で、おめでたい』

どーも、初めまして! 本日からブログを始めました 『黒鯛』と申します。 ただ・・・ 名前ではなく、なんと チーム名なんです!! しかも二人で!! 「だからなんだよ!!」 そう思った方・・・正解です。 どうでもいいことなんです。 それはさておき! まず…