日常生活

何もなくとも、おめで鯛。

決して鯛を推したい訳ではないとです。

『日常生活で、おめでたい』

 

 

 

 

どーも、初めまして!

 

本日からブログを始めました

『黒鯛』と申します。

 

ただ・・・

名前ではなく、なんと

チーム名なんです!!

しかも二人で!!

 

 

「だからなんだよ!!」

 

そう思った方・・・正解です。

どうでもいいことなんです。

 

それはさておき!

 

まずは自己紹介から。

 

現在27歳、かなりのイケメン

趣味は車に乗ること。インテリア・雑貨探し。漫画。

特技は、『同じ漫画を何度も買っては人にあげること。』

 

 

現在20歳、かなりの大食いで

趣味はラーメン食べ歩き。洋楽。ファッション。漫画。

特技は、『買った漫画を猫に破られ、また同じものを買うこと。』

 

この二人でブログを作っていきます。

なぜ歳も離れ、世代も違う2人が出会ったのか・・・

そのstoryはまたの機会に・・・

 

 

 

 

 

時には会話形式に・・・

時には皆さんにお得な情報を載せたり・・・

 

 

毎日何かあったり、何もなかったり

出会いもあれば、独りの時もある。

素朴だけど、少しでも

充実した日常生活が送れるように

 

 

このブログを見た人が

 

『何もなくとも、おめでたい!』

 

そんな風に思えるようなブログ作りを目指して

 

 

 

 

これからよろしくお願いします。