日常生活

何もなくとも、おめで鯛。

決して鯛を推したい訳ではないとです。

黒鯛の自由研究開始!

 

 

 

 

どーも!

 

『黒鯛』です。

 

 

今、私の前に大きな壁が立ちはだかっています。

 

それは

皆に訪れる試練・・・

決して逃れる事は出来ない。

どれだけ悶えても解放されない地獄・・・

一度でもその恐怖を味わったものは

外の世界に出ることを拒む

陽の光を浴びず陰に隠れ生きていくことを選び

怯えながらその試練が自然と終わることを待つ。

乗り越える事が容易ではない。

その試練の名は・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

『夏』です。

 

・・・。

 

はい。『夏』です。

 

 

「夏よりもお前が暑苦しいよ。」

そう思った方・・・正解です。

 

 

各地が梅雨明けをし

本格的に夏が始まりましたね!

 

 

 

正直私は夏が嫌いです。

 

 

 

冬は服を何着でも着込めば寒さ対策になりますが

夏は薄着でも上下一枚と下着は履いてないと大変な事になりますから。

(海水浴や家の中は別ですよ?)

 

 

仕事がない時はついエアコンをつけて

「外に出たくないな〜」と

家でゴロゴロしてしまうわけです。

 

 

でも

やっぱり優位意義に過ごしたい・・・

自分を奮起させて

この夏を充実に過ごしたい・・・

 

 

というわけでこの夏!

『皆さんにも少しお得かも?黒鯛の夏の自由研究!』

を実施したいと思います!

 

 

勝手に自分で盛り上がっていますが・・・

まあ自分自身が気になっていたことを実験して

このブログで報告させていただこう!

そんな感じです!

 

 

 

もしふと気になったことがあり

実験してもらいたいことがあれば

コメント欄で提案していただけたらと思います!

 

 

前回の会話の投稿の続きなんかも

挟んで投稿して行きますので

 

 

そちらと交互に

見てくれると嬉しいです!

 

『何もなくとも、おめでたい!』

 

 

では次回をお楽しみに!!