日常生活

何もなくとも、おめで鯛。

決して鯛を推したい訳ではないとです。

生きてますよ。

 

 

お久しぶりです。

 

 

 

 

黒鯛です。

もう一度言います。

 

 

黒鯛です。

 

 

 

生きてます。

 

 

22日ぶりの投稿です。

 

 

言い訳をさせてください。

できるだけ簡潔に述べます。

 

 

 

早速夏バテしました!

体調不良になりました!

 

 

疎かになっていました!

すみませんでした!

 

 

・・・許してください。

 

 

まさか夏休み始まった途端に夏バテするなんて

自分自身が一番驚きました笑

 

 

 

もう一人の方は・・・

この話はまたの機会に。

(変にもったいぶってます。)

 

 

自由研究は今2つほど絞ってます!

 

 

九重山を初登山!

・どの紙が一番溶けやすいのか?

 

 

見てる方に得するのかは見てる人次第にはなりますが

 

 

 

 

近々実験して

投稿しますね!

 

 

 

 

 

「何もなくとも、おめでたい!」

 

では!